プロフィール

スタッフ

ごきげんえびすです♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 続きの・・・ | メイン | お酒の後は、、、♪ »

2011年8月13日 (土)

やられた!

さいかでーすo(^▽^)o

先日紹介した、山芋トロロ焼き店長が案を出してたんですね( ̄^ ̄)ゞやられたorzなんか、悔しいです( ̄^ ̄)ゞでも美味しいから是非食べに来て下さいo(^▽^)o
店長が紹介していたゴロ焼きも本当においしいです!横に柚子胡椒が添えてあるので、その柚子胡椒をつけて召し上がって頂くと
はい。本間においしい└(^o^)┐三!!
またぐるなびにも写真が載っているので見ておいて下さい!


先日BBQに行くと行っていたのですが集合時間間に合わず寝坊したので、自力でバスに乗って奈良の山添村まで行ってきました\(^o^)/
天理からバスに乗ったのですがバスの運賃が1200円もして泣きそうでしたw奈良交通にこんなお金を払ったのは初めてです。
目的地のバス停につき降りたらこんなところに降ろされました。高速道路みたいなところ。(笑)奈良ってすごいですね。どうなるかと思いました。(笑)
では今日バイトに入っているので是非ゴロ焼きを食べにいらしてください!(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566191/28397173

やられた!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ごきげん えびす 大和八木店 のサービス一覧

ごきげん えびす 大和八木店