プロフィール

スタッフ

ごきげんえびすです♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« やられた! | メイン | ピーポーピーポー »

2011年8月13日 (土)

お酒の後は、、、♪

ごふさたです
ぽっぽでーす\(^o^)/
えびすでわ皆に、いじられまくる
ぽっぽでーす\(^o^)/

昨日の営業ですが、大ジョッキフェア
のくじびきで一等賞のお客様が
お二人も\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
おめでとうございます!びっくりしました!!!

それわそうと、、、
お酒を飲んだ後、しめの料理が
たべたくなりますよね?
今日わえびす自慢の〆料理をご紹介しまうす!

*高菜チャーハン
えびす自慢の三元豚のとろとろ
煮込みのまろやかな味と高菜が
ピリッとしてとってもおいしいです
えびすメンバー一押し料理ですっ!

*明太あごだし茶漬け
えびす自慢の明太子と、とびうおのだし、
あごだしをつかったお茶漬けです
お茶じゃなく、ダシなので
他とわ違った味を味わえることまちがいなしでっす!

*夜泣きラーメン
大きいうつわにたっぷりのスープ、麺に、
たっぷりのきざみねぎ
真ん中にわ卵黄♪
ひとりでたべるのもよし、
みんなでわけてたべるのもよし
アツアツでおいしいですよ♪

今日わこの三品で 
また次回続きをご紹介しまぁす!

こないだいった海ですが、
日本海は、綺麗すぎて、ウニや
カクレクマノミがいました!!
海水も、透き通っていて、感動しましたー\(^o^)/
ぜひ、みなさんいってみてください♪

それでわ今日もこれから
遠出してきまーっす!

いってきまうすん♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566191/28397175

お酒の後は、、、♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ごきげん えびす 大和八木店 のサービス一覧

ごきげん えびす 大和八木店